スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

ファルケンタイヤのファンの方必見!






引用先:ファルケン、タイヤ4本セットや中村輪夢選手のサイン入りクリアファイルが当たるインスタ投稿キャンペーン第2弾 – Car Watch

こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

タイヤでおなじみのファルケン(住友ゴム)が、インスタグラムで指定の画像をスクリーンショットで撮ってインスタグラムに挙げたらタイヤなどが当たるキャンペーンを始めました!

期間は6月19日から7月31日までです。

公式インスタグラムをフォローしてから、指定の画像をインスタグラムに挙げるだけとのこと。

インスタグラムのユーザーなら、簡単だし、ファルケンのタイヤ好きな人なら是非とも応募です!





私はマイカーにオールシーズンタイヤの、ユーロウィンターHS449を付けているけど、3万キロでスリップサインならぬスノープラットフォームまで1ミリって、結構持ったなあ。

しかし、小さなひび割れがタイヤの溝に現れてきたので、タイヤの寿命は3万キロと言うから仕方ないかな。

本物のスリップサインまではまだまだ余裕はあるのだが、ノーマルタイヤとしては割りと長く持つなと思う。

タイヤのサイドについているひげのようなものもまだ何ミリかあったからね。

私はバーストが怖いし、愛媛の田舎も年に数回程度雪が降るので、安いときに変えとこうかなと思ったりします。





他のオールシーズンタイヤも気になったけど、私の軽自動車に合うのはユーロウィンターとベクター4シーズンズとダンロップのオールシーズンマックスなんだよね。

幸い、私の車は14インチのレギュラーサイズで助かりました。

車もデザインとかの見た目だけでなく、維持費にも気を付けないとね。

懸賞なんて当たったことが少ないので期待はしてないが、当たると嬉しいものだよね。

当たる前にタイヤ交換はしている可能性は大ですが。





ファルケン万歳!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です