スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

今更ながら、レノアハピネスのアプリコット&ホワイトフローラルを購入した件






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

私がいつも使っている柔軟剤はレノアハピネスとフレアです。

価格:228円
(2020/6/8 17:58時点)
感想(1件)


夏は暑いのでプラスでアロマジュエルを入れて洗濯をします。

価格:727円
(2020/6/8 17:59時点)
感想(0件)


私は汗かきなので、汗の匂いで人に嫌われたら困りますからね。

夏は洗剤に加えて、レノアハピネスとアロマジュエルで洗濯のパターンです。





そろそろアロマジュエルが必要になると思い、近所の店をうろうろしてたら、期間限定のアプリコット&ホワイトフローラルがあり、アロマジュエルも同じアプリコットフローラルがあったので、それにしました。

こちらが買ったものです。

香りもテスターでは、私好みのフルーツ系の香りでした。

まだフレアが残っているので、次回の洗濯の時に使ってみて、感想を書く予定です。

制服を洗うときに使うことになるけど、しばらくはアプリコット&ホワイトフローラルのお世話になる予定です。





アプリコット&ホワイトフローラルは、期間限定販売なので、柔軟剤とアロマジュエルが売られてる所を他にも探して、何店舗かあったので、給料が入ったら、ストック分を購入予定です。

レノアハピネスシリーズは、リニューアルで廃盤になったりするから、フルーツ系の香りが好みの私にはなかなか納得のいくものが少ないです。

レノアハピネスシリーズは、フルーツ系の香りの柔軟剤やアロマジュエルが少ないし、特にアロマジュエルは、柔軟剤の香りに合わせないと変な香りになるから、フルーツ系の香りは、少なくとも一つはレギュラー化してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です