スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

明日で条件付きだけど隣県移動可能になれると思うと…






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

今日で5月も最後の日であり、明日から6月で条件付きだけど隣県に移動が可能になるので、ようやくコロナ鬱から解放されます。

本当に長かったです。

マスクと手洗いはきちんとしてですが、実家に帰れるのは嬉しいです!

1か月半以上も我ながらよく我慢したものです。





しかし、外食もするのもなかなかでしたし(それでも行っていた方ですが)、お客さんが少ないのを見計らって、感染防止対策をしてから行ったのは言うまでもない

私の場合は実家が隣県なので、隣県移動可能は本当にうれしいです!

もちろん実家にも電話して、今度の休みはやっと実家に帰れる許可が両親から出たので嬉しいです!

隣県に実家がある人は待ちに待ったって感じですね。

我慢した甲斐があった。





日本はまだ他の国と比べたら感染者は少ない方というけど、コロナが怖いのは変わりありません。

withコロナと叫ばれるようになったので、これからはどうコロナとうまく付き合うかですね。

私は人相手の仕事なのでテレワークは物理的にはできないので、仕事に行ってましたが、仕事があるだけでも感謝しないといけないです。

コロナで仕事を無くした人が多いし、リーマンズショックよりひどいと言われていますからね。

それでコロナでも安定している仕事は何だろうと考えたりと、自分を見つめなおすいい機会だったと思います。





これからもコロナと共存で、第二波に備えないといけないけど、うがい手洗いマスクをするのとしないのとは全く違うので、きちんと生活していこうと思う。

現在は北九州で第二波のコロナが出たから油断はできません。

感染防止対策をしっかりして生活をしていくことが大事ですね・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です