スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

LINEのふるふる機能が無くなるのは寂しい件






引用先:LINE、「ふるふる」機能を5月中旬で終了へ | Lmaga.jp

こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

LINEのふるふる機能が終了するとあり、私はあまり使う機会が無かったとはいえ、なんだか寂しいですね。

LINEは今はメール代わりになりつつあるのが現実。

でも、表向きはSNS。

なので、下手なことができにくいです。





ふるふるなら、スマホ同士を近づけたらできるので、悪用されることはないかと思うけど、使う人が少なかったかもしれないですね。

QRコードは使えるので、QRコードを使うか、メールアドレスを知ってる人同士なら、LINEが使える旨のURLを送るかですね。

私は実際はふるふるは使ったことがないですが、一度、知り合いが別の人にLINEのID交換でふるふるを使って交換は見たことがあります。

LINEも利用頻度が少ないと分かったら、サービスを終了するのだなって、ふるふるを使ってる人にとっては不便ですね。

その分、便利な機能を追加してほしいですね。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です