引用先:LINE、「ふるふる」機能を5月中旬で終了へ | Lmaga.jp
こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。
LINEのふるふる機能が終了するとあり、私はあまり使う機会が無かったとはいえ、なんだか寂しいですね。
LINEは今はメール代わりになりつつあるのが現実。
でも、表向きはSNS。
なので、下手なことができにくいです。
ふるふるなら、スマホ同士を近づけたらできるので、悪用されることはないかと思うけど、使う人が少なかったかもしれないですね。
QRコードは使えるので、QRコードを使うか、メールアドレスを知ってる人同士なら、LINEが使える旨のURLを送るかですね。
私は実際はふるふるは使ったことがないですが、一度、知り合いが別の人にLINEのID交換でふるふるを使って交換は見たことがあります。
LINEも利用頻度が少ないと分かったら、サービスを終了するのだなって、ふるふるを使ってる人にとっては不便ですね。
その分、便利な機能を追加してほしいですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
以上、川上真鶴でした。
コメントを残す