スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

自宅でテレワークする時に便利なツールが発売された件






引用先:在宅勤務がはかどる? SNSで話題のインスタント個室 | Lmaga.jp

こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

コロナの影響で一部の方はテレワークをするようになりましたが、自宅にいたら色々と誘惑がありますね。

しかし、気分転換兼ねてファミレスなどのチェーン店や、最近ホテルでもテレワークのプランができたとしてもお金がかかります。

その悩みを解決するものが、サンワサプライから発売のプライバシーテントという商品です。

価格:7,980円
(2020/4/12 17:48時点)
感想(0件)

これは私もほしいなと思いました。





お値段も税抜7980円はお手頃でしょう。

在宅ワークだけでなく、勉強に集中したい学生の方にもいいのではないでしょうか。

サンワサプライも有名な会社なので、安心できると思います。

テントに入るサイズの机を準備すればOKなのもいいですね。

私もいつかは在宅ワーク一本で食べていきたいから、気分転換したいときに一つはあってもいいかなと思います。





コロナショックと言われていますが、生活必需品とテレワーク関係の製品や、マスクとか医療機器関係の製造業は案外忙しいと思います。

テレワークも、インターネットのルーターやパソコン、パソコンの周辺機器の製造はなおのことでしょう。

今が大変なのが、自動車関係や飲食店や消耗品を除く電気製品や、人が集まる場所を運営している会社などですね。

でも日本は衛生管理が厳しい国だから、その精神を持ってコロナショックを吹き飛ばしましょう!

私もコロナに感染しないように気をつけて頑張ります!





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です