スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

iPad VS AndroidタブレットVSスマホの結果は…






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

先日、iPad miniのネタを書きましたが、同時に、Androidタブレットも8インチクラスと、スマホ、どれがいいか考えるようになり、休みの日に家電量販店に行ったり、ネットで調べたりとしていました。

https://mk-nandemo.net/2020/03/28/ipad-mini5/

ある家電量販店で、ELECOMの折り畳みキーボードを見つけました。

価格:6,028円
(2020/3/24 12:51時点)
感想(0件)


このキーボードは、iPadだけでなく、スマホやタブレットやiPhoneを繋いだら使えるし、コンパクトなので、このキーボードを購入を決めましたが、手に入るのはまだ先の予定です。

折り畳みキーボードに決めて、後は、iPad vsAndroidタブレットvsスマホとなるわけですが、iPadまたはAndroidタブレットは荷物になるし、私は元々忘れっぽい性格なので、iPadまたはタブレットの購入はやめて、スマホと折り畳みキーボードで作業をすることに決めました!





作業とはいっても、ブログを書くこととたまにワードローブまたはGoogleドキュメントを使う程度なので、キーボードを付けてかつ、忘れっぽい性格の私はスマホは必ず持つので、結果、スマホプラス折り畳みキーボードが自分に合ってるから。

これで荷物が減らせるし、スマホもハイエンドモデルなら、インカメラの画素数も500万画素からなので、テレビ電話の時も困らないですし、ポケットWi-Fiの電波が悪くても、スマホの電波でテザリングもできる。

今の私には、現時点では、スマホと折り畳みキーボードて十分。

毎日外で作業するわけでない場合は、スマホと折り畳みキーボードでも問題ないですね!

やっとモヤモヤが晴れた気分です。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です