スポンサーリンク



成長因子の育毛薬

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

Galaxy Z Flipはガラケーを連想させるデザインと思った件






引用先:auがサムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Z Flip」を独占販売する理由|@DIME アットダイム

こんにちは、川上真鶴です。

ギャラクシーのスマホでおなじみのサムスンが、また折り畳みスマホを発売するとのことで、




引用先:auがサムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Z Flip」を独占販売する理由|@DIME アットダイム

こんにちは、川上真鶴です。

ギャラクシーのスマホでおなじみのサムスンが、また折り畳みスマホを発売するとのことで、前回のGalaxy foldのような手帳タイプの折り畳みスマホかなと思ったら、ガラケーみたいに縦に二つ折りのスマホで驚きました。

女性の方にとっては、ファンデーションのケースにも見えますね。

オシャレでいいけど、値段が17万円台なのと、それ以前におサイフケータイがなく防水でないので、却下。

値段が10万以下でおサイフケータイと防水があれば、検討していましたが、これからはこんな感じのスマホも出てくるだろうね。





防水でおサイフケータイとmicro-SDカードが挿せたら買っていたかもしれませんが、これから5Gのサービスが始まるから、今のS9+で我慢我慢。

電波が4Gだからね。

なので買っても意味ないなと思いました。

もしかしたら他のメーカーも競って折り畳みスマホの開発が進むことを願うばかり。

ファンデーションケースみたいな感じだと、テレビ電話も楽だし、スタンドも要らないのでこの点は助かりますね。





日本のスマホは他の国と違っておサイフケータイの機能があるから、私も使う時があるから、もしなかったら不便に感じますからね。

これはビジネス向けのスマホだと私は思うので、プライベートで使うなら、普通のスマホで十分だと思う。

でも、Galaxy foldよりはGalaxy Z Flipがデザインは好みです。

なので、このようなタイプの折り畳みスマホが出てほしいですね。

これからはスマホも進化していくのが楽しみです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です