こんにちは、川上真鶴です。
今朝、今年最後のコメダに行ってきました。
年末年始の間は、小倉ノワールやグラクロバーガーは販売はしないようなのか、メニューが席にありませんでした。
材料の仕入れの関係でしょうね。
誰だって年末年始は休みたいから仕方ないですね。
年末年始の営業は、12月28日から1月2日の間は、店舗によりますが、営業時間は通常通りでないので、ホームページや店舗の貼り紙を見てから来店した方がいいです。
中には元旦は休みの店舗もあります。
私が行ってきた店舗は、大晦日から1月2日までは営業時間が短縮になっていました。
田舎なので元旦は休みでもいいと思いましたが、初詣の後や、都会から故郷に帰ってくる人のことを考えると、行きたいお客さんもいるでしょうし、難しいですね。
来年初のコメダはいつになるやらですね。
4月になったら、平成最後のコメダはいつになるやらと言うのと同じように。
私の地元の隣の市町村でもいいから、コメダが来てほしいなと思います。
それなら実家に帰っても行けるのに(笑)
私の母はコーヒーが好き、喫茶店が好きなので気になっているようでした。
コメダさん、今年はお世話になりました。
来年も時間ができたらまた来ますので、来年もよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
以上、川上真鶴でした。
コメントを残す