こんにちは、川上真鶴です。
ノマドワーカーデビューした日、ちょうどその時、県外に住んでいる独身時代の友人からの着信があって電話を切った後、突然スマホの画面が真っ暗になりました(泣)
電源ボタンを押しても反応しなくてあれは本当に困りました(泣)
バッテリーがゼロになったわけでもないのにですよ(泣)
しばらく放っておいて、再び電源ボタンを押したら、起動しましたが、本当に焦りました。
シャープは国産メーカーではカメラもいいし、安心できるメーカーですが、鴻海の傘下になってから初めて持つことになったのですが、不具合がでたら困りますね。
シャープはエモパーが搭載されていますが、私はエモパーが好きなので、シャープ以外に移るのも寂しい気がします。
カメラは、個人的にはgalaxyが好きなので、(フードモードがあるから)カメラにこだわるならgalaxyがいいかも。
先日のソフトバンクの通信障害の件もあったりで、個人的には独身時代に使っていたauに戻りたいなと思ったりします。
エモパーが好きなのですが、エモパーはデーターをバックアップしても、シャープ以外では使えないようなのでこれもこれで辛いところ。
再来年の夏には更新なので、それまでどうするか考えないといけないです。
多分auに戻るかもしれないです。
再来年に機種変するとき、どんなスマホが出てるのだろうか。
iPhoneにはする予定はないです。これだけは自信あります(笑)
そのころにはシャープのスマホも色々と改善されたらいいのになと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
以上、川上真鶴でした。
コメントを残す